商品の在庫・発送について
・ 当店の商品はすべて、メーカーよりお取り寄せ商品となります。
・入荷後3~4営業日での発送とさせていただいております。
・当店は土日祝日がお休みの為、土日祝は出荷、お問い合わせはお休みです。お休みの期間中に頂いた注文、お問い合わせは、翌営業日から順次対応させて頂きます。
・ご注文いただきましたのちに、ご注文承諾メールをお送りさせていただきます。
・ご注文が完了しましても、売れ違いにより商品を確保する事が出来ない場合がございます。
・なお、在庫切れ等により商品を準備することができない場合には、ご注文日の翌日(金~日のご注文の場合は翌月曜日、祝日の場合は翌々日)にメールにて必ずご案内させていただきます。
・ご案内が届かない場合には、メールの受信設定の関係により受信できていない可能性がございますので、お手数ですがお問い合わせいただけますようお願いいたします。
・当ショップからの各種ご連絡メールが自動的に「迷惑メール」フォルダに振り分けられ、通常の「受信箱」で参照できない事例が多くなっています。
・当ショップからのご連絡を確実にお届けするため、今一度メールの設定をご確認いただきます ようお願い申し上げます。
※上記表は出荷予定となりますので、発送が前後する場合がございます。予めご了承くださいませ。
※メーカーからのお取り寄せに時間がかかる場合は、改めてメールにてお知らせいたします。
◆決済について◆
クレジットカード払いの場合
・ご注文の発送手続き時に行わせて頂きます。
・発送前にキャンセルとなった場合はお引きとしはされませんので、ご安心くださいませ。
銀行振り込みの場合
・ご入金確認後の商品手配となります。
・必ずお振込案内メールが届いてからご入金をお願いいたします。
・入金確認メールは、ご注文いただいてから7営業日以内にお送りしております。
・迷惑メール設定などで届かない場合がございます。
・ご注文いただいてから7営業日以内に振込先ご案内メールが届かない場合は、お手数ですがお問合せフォームからご連絡をお願い致します
※その場合、1000から始まるご注文コードとお名前フルネームをご記載ください。
・期日までに入金が確認されない場合、ご注文はキャンセルとなります。
悪しからず、ご了承くださいませ。
NP後払いの場合
・請求書はご注文商品とは別に、代行業者(ネットプロテクションズ)から発送されます。
・商品の到着後、1週間前後でお手元に届きますので、コンビニエンスストア等でお支払いをお願い致します。
※お届けまでに2か月半以上かかる場合は、商品発送前に請求書を発行させて頂く場合もございますので、予めご了承くださいませ。
◆メール受信について◆
当ショップからの各種ご連絡メールが自動的に「迷惑メール」フォルダに振り分けられ、通常の「受信箱」で参照できない事例が多くなっています。
当ショップからのご連絡を確実にお届けするため、今一度メールの設定をご確認いただきます ようお願い申し上げます。
届かない理由に関しましては、当店でお調べすることが出来かねます。予めご了承くださいませ。
メール設定について
○○@au.com
○○@ezweb.ne.jp
○○@gmail.com
○○@yahoo.co.jp
をお使いのお客様から、まれにメールが届かないとお問い合わせがございます。
誠にお手数ですが、一度メールの設定をご確認いただきます ようお願い申し上げます