ドリルについて
ドリル一覧
商品の在庫について
当店の商品はすべて、メーカーよりお取り寄せさせていただき、入荷後に発送させていただいております。
・メーカーの在庫状況によってはお時間をいただく場合や、メーカー完売によりお品をご準備できない場合がございますことを予めご了承願います。
(ページ情報は都度更新しておりますが、リアルタイムでの更新ができないため、ご注文いただきました時点で、在庫切れ・完売となっている場合もございます)
・・ご注文いただきましたのちに、ご注文承諾メールをお送りさせていただきます。
・お取り寄せになります場合には、入荷予定日等をご案内させていただきます。
・ご注文が完了しましても、メーカーでの売れ違いにより商品を確保する事が出来ない場合がございます。
・なお、メーカー在庫切れ等により商品を準備することができない場合には、ご注文日の翌日(金~日のご注文の場合は翌月曜日、祝日の場合は翌々日)にメールにて必ずご案内させていただきます。
※上記表は出荷予定となりますので、発送が前後する場合がございます。予めご了承くださいませ。
※メーカーからのお取り寄せに時間がかかる場合は、改めてメールにてお知らせいたします。
◆決済について◆
クレジットカード払いの場合
・ご注文の発送手続き時に行わせて頂きます。
・発送前にキャンセルとなった場合はお引きとしはされませんので、ご安心くださいませ。
銀行振り込みの場合
・ご入金確認後の商品手配となります。
・必ずお振込案内メールが届いてからご入金をお願いいたします。
・入金確認メールは、ご注文いただいてから7営業日以内にお送りしております。
・迷惑メール設定などで届かない場合がございます。
・ご注文いただいてから7営業日以内に振込先ご案内メールが届かない場合は、お手数ですがお問合せフォームからご連絡をお願い致します
※その場合、1000から始まるご注文コードとお名前フルネームをご記載ください。
・期日までに入金が確認されない場合、ご注文はキャンセルとなります。
悪しからず、ご了承くださいませ。
NP後払いの場合
・請求書はご注文商品とは別に、代行業者(ネットプロテクションズ)から発送されます。
・商品の到着後、1週間前後でお手元に届きますので、コンビニエンスストア等でお支払いをお願い致します。
※お届けまでに2か月半以上かかる場合は、商品発送前に請求書を発行させて頂く場合もございますので、予めご了承くださいませ。
代引きをご選択のお客様へ
※ヤマトの商品の保管期間が配達後、1週間となっており、保管期間が過ぎてしまうと、自動的に当店へ返送される決まりとなっております。
※当店へ、返送されますと再発送の際には、往復分の送料がかかります。
また、お客様都合でのお受け取り辞退の場合は当店から発送した送料、手数料とヤマト運輸での返送にかかった送料をご請求させて頂きます。
悪しからずご了承くださいませ。
◆メール受信について◆
当ショップからの各種ご連絡メールが自動的に「迷惑メール」フォルダに振り分けられ、通常の「受信箱」で参照できない事例が多くなっています。
当ショップからのご連絡を確実にお届けするため、今一度メールの設定をご確認いただきます ようお願い申し上げます。
届かない理由に関しましては、当店でお調べすることが出来かねます。予めご了承くださいませ。
メール設定について
○○@au.com
○○@ezweb.ne.jp
○○@gmail.com
○○@yahoo.co.jp
をお使いのお客様から、まれにメールが届かないとお問い合わせがございます。
誠にお手数ですが、一度メールの設定をご確認いただきます ようお願い申し上げます。
※正規品です。